ブラモアを徹底★調査

ホワイトニング歯磨き粉で有名なブラモアを徹底的に調査した結果を皆様にご紹介

ブラモアのよくある質問

Q1.どのくらいで効果を実感出来ますか? A1.効果に個人差はございますが、511名を対象としたモニターテストでは、効果を実感頂いた494名の約8割の方々は ブラモアをご利用頂いてから5日目には効果を実感して頂いております。 Q2.電動歯ブラシでも使えますか…

輝く白い歯のメリット

・清潔感を与え、自然に好感度がUP ・若々しく健康的に見えるので素顔の魅力が引き立つ ・ケアが行き届いて見えるので相手からの信頼感が増す ・顔の印象が明るくなり自信が出る ・第一印象が良くなる 輝く白い歯を維持する事でもたらす日常生活のメリットは…

汚い歯のデメリット

・「汚い」「不潔」「息が臭そう」「不健康」などマイナスな印象を与えてしまう ・歯が黄色いと肌もくすんで見え老けた印象になる ・人前で歯を見せて笑う事が出来なくなり自信がなくなる ・「だらしない」印象などから必然的に異性の印象が悪くなる 歯が汚…

なぜ市販のホワイトニング専用歯磨き粉では歯が白くならないのか?

ドラッグストア等で市販されている多くの歯磨き粉は「ステイン除去」を謳い文句に販売をしています。歯の黄ばみの原因がステインによるものであれば、ステインが落ちたことで多少歯が白くなった感覚になるかもしれません。 しかし、ステイン除去はあくまでも…

歯本来の色よりも白くするにはどうしたらよいか?

日本人の歯の色の平均はS14~S30と言う色で表されます。 そもそも歯は真っ白ではなく少し黄色がかった色をしています。何故、歯が黄色がかっているのかと言うと、歯は黄褐色の「象牙質」と半透明の「エナメル質」と言う材質でできています。 黄色い象牙質を…

歯の黄ばみの原因とは…

歯の黄ばみの大きな原因はエナメル質表面のミクロの傷 市販のホワイトニング専用歯磨き粉の多くには、歯の表面の汚れを研磨剤で削り取ることで手っ取り早く歯をキレイにするために、研磨剤がたっぷりと使用されています。 この研磨剤が着色汚れの原因を引き…

ブラモアは4STEPで健康な輝く白い歯に!

ブラモアは「汚れを落とす」「エナメル質を再石灰化」「業界初のスクリーン効果」「歯の表面をコーティング」の4つのSTEPであなたの歯を2週間で健康な輝く白い歯にします! それではその4つのSTEPを詳しく見ていきましょう。 【STEP1】 PEG-8で歯の表面に付…

ブラモアってなあに?

ブラモアってよく聞くけれど それが何なのか分からないって方は以外に多いかと思います。 とっても簡単に言うと ブラモアというのは「ホワイトニング歯磨きジェル」なのですが それだけでは簡潔すぎるのでより詳しく【ブラモア】をご紹介したいと思います。 …