ブラモアを徹底★調査

ホワイトニング歯磨き粉で有名なブラモアを徹底的に調査した結果を皆様にご紹介

ブラモアってなあに?


ブラモアってよく聞くけれど

それが何なのか分からないって方は以外に多いかと思います。

 

とっても簡単に言うと

ブラモアというのは「ホワイトニング歯磨きジェル」なのですが


それだけでは簡潔すぎるのでより詳しく【ブラモア】をご紹介したいと思います。


ブラモアはオーラルケア先進国であるフランスの歯科医療をもとに開発された

 

「スクリーン効果」で歯を健康輝く白い歯にする

 

今とても人気の高い歯磨きジェルです。


通常、輝くような白い歯を手に入れる為には、黄褐色の象牙質の色を透けづらくする必要があります。

 

そこでブラモアは、オーラルケア先進国フランスの歯科医療をもとに開発された新技術「スクリーン効果」を採用しました。

「スクリーン効果」とは、歯の構造を変化させ、光の乱反射を利用し、エナメル質を透けづらくさせることで歯を白く見せる方法です。


しかも ブラモアをモニターテストした際には、2週間で平均6段階白さがアップした(511名中494名[96.8%])との結果も!!


ブラモアのスクリーン効果は、最も手軽に安全に効果の期待できるホワイトニングとして歯科業界から注目されています。


このサイトでは、ホワイトニング歯磨きジェル ブラモアを題材として様々な角度から調査してブラモアを良い面も悪い面も全てご紹介していきます。