ブラモアを徹底★調査

ホワイトニング歯磨き粉で有名なブラモアを徹底的に調査した結果を皆様にご紹介

ブラモアのよくある質問

 

Q1.どのくらいで効果を実感出来ますか?

A1.効果に個人差はございますが、511名を対象としたモニターテストでは、効果を実感頂いた494名の約8割の方々は
 ブラモアをご利用頂いてから5日目には効果を実感して頂いております。


Q2.電動歯ブラシでも使えますか?

A2.もちろんご使用いただけます。ただし音波歯ブラシやイオン歯ブラシ等専用の歯磨き粉があるものも
 ありますので、その際には歯ブラシメーカーにお問合せ下さいませ。


Q3.ブラモア1本でどれくらい使えますか?

A3.1日3回ご使用頂いたとして、本商品一本で約一ヶ月お使いいただけます。


Q4.効果的な使い方はありますか?いつ使えばよいですか?

A4.ホワイトニング効果をより実感して頂く為には朝と夜の食後にしっかりと5分以上かけて丁寧にブラッシングして
 頂くことをお勧めしております。特に夜は歯に着色汚れがつきやすいので丁寧に磨いて下さい。
 更に継続してお使い頂くことでより効果を実感して頂ております。


Q5.使用をやめてしまうと、元の歯の色に戻ってしまいますか?

A5.ブラモアには、歯の表面をコーティングし、色戻りを防ぐ働きがございます。
 しかしある一定の期間でコーティング自体ははがれてしまうので、歯の白さを保つ為に継続的にご使用頂くことをお勧めします。